FLASH

(フラッシュ・ム−ビ−の試作ペ−ジだよ

EXITは無いのでブラウザで戻ってね)

フラッシュ・プレイヤ−は左記のリンクからダウンロ−ドしてね!1〜2分で完了!もち無料です!


フラッシュ第四弾完成(?)ぴろしき師匠に感謝!

ちょいと問題有りなので暫定的にUP!水色の範囲をカ−ソルで左右に振り切りましょう!クリックする必要無し!

速く振らなければ或いはマウスを止めると麻衣ちゃんはスカ−トを下げちゃいますよ

オ−バ−・アクションじゃ駄目よ、ちょこちょことやるのがコツです

ゴ−ルはありませんので、じりじりと上げたり下げられたりして楽しんでね(?)

 

2001/06/09フラッシュ・ム−ビ−第三弾!

 隠し要素入れました!スカ−トの辺りをカ−ソルで丸を探しましょう、見つけたらドラッグして

スカ−トをめくるように上に跳ねあげましょう、本当に跳ね上がりますよ!!

 

2001/06/04 痴漢通学の80、81ペ−ジにスト−リ−を付け、これにて終了!

みなさん愛読ありがとう!

*82ペ−ジにあとがき入れました、読んでね!*

2001/06/03 フラッシュ・ム−ビ−第二弾にセリフを追加したぞ!

下のサムネイルをクリックして、あなたのアイコンで赤丸を見つけたらクリックせよ!

 

2001/05/30 フラッシュ・ム−ビ−投入!

下のサムネイルをクリックして、あなたのアイコンで右のオッパイをクリックせよ!

EXIT